マクロ

また台風かぁ~2連続で・・・

台風の何が嫌って外に出れないから 家に閉じこもらないといけないのが嫌ですね~
ワイド

タカサゴ祭り

今日はタカサゴがわんさか湧いてくる!それだけで見ごたえ十分デーでした。
マクロ

104本目にお祝いダイブ(笑)

お昼休み中にそこそこでかいオカヤドカリと戯れてたら でっけえハサミで10分間ぐらい挟まれて痛かったです ヤドカリにご注意ください
ワイド

今日は遠征~サンゴが綺麗です!!

このサンゴがあるところの湾の名前が焼内湾っていうんですけど 結構最近まで焼肉湾だと思ってました('_')
ワイド

最高のダイビング内容&ピクニック気分で

今日は外海も潜り、湾内でピクニック気分もし、最高でした!
マクロ

ゆたか!

バリエーション豊富なのは奄美のいい所です^^
海ネタ

きょね

今日の海も最高でした!久しぶりに大きなアカウミガメも!
マクロ

今日は倉崎へ~

ミナミウシノシタは警戒心が全くなく 近づいても全く逃げなくて案外かわいいです^^
マクロ

久しぶりのピアテグリ②へ!!

相変わらずピアテグリ②がビーチだと一番好きかもです。 他のポイントでいない生きものが多くて楽しい^^
台風

台風は遠い所にいますがダイビングできません

台風は遠い所にいますが潜れていません。
タイトルとURLをコピーしました