今日は遠征~サンゴが綺麗です!!

こんにちはだいきです。

今日は風がいい感じだったので枝手久島まで遠征です~

そしてお昼休憩中に寄ったサンゴポイントでシュノーケル遊び~

是非下の動画を見てみてください!!

奄美大島 枝手久島のサンゴ礁

こんな感じの瀬が無数にあってどこも色んな種類のサンゴでぎっしり詰まってます。

写真で撮ったらこんな感じです^^

こりゃインスタ映えしますわ(笑)

天気よければ・・・

ダイビングはナポレオンやロウニン、ネムリブカなど。。

ナポレオン確率100%継続中です!!

いつも以上に近寄ってきてくれたけど数は少なかった><

はいってすぐ近寄ってくれるからカメラ準備した状態でエントリーしなければ!

前もそんなこと言ってたような。

今日はここまで!

明日も潜ります~

今日は少し雨が降ってたけど、明日は晴れてくれるといいな~☺

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました