104本目にお祝いダイブ(笑)

こんにちはだいきです。

今日は2名のみ4日連続潜ってくれた方と貸し切りダイビング!!

朝はスコールが。潜ってたら雨の音がすごかった(‘_’)

天気はあいにくですが、水中はサイコーでした!!!

1本目デッショ

行けば行くほど魚の群れがうじゃうじゃ

アカモンガラにグルクン、クマササハナムロ、キホシススメダイ、ムロアジなど

まわりをぐるんぐるん~

流れがなくて潜りやすかった^^

深場では

ヒオドシベラの子供が!!

初めて見ました~

こういう時にピンボケが発動してしまうんですよね~

いついてくれないかな?

センテインイロウミウシとメレンゲウミウシ

ヤラセは一切なし!

ウミウシのちゅー

2本目最近はまってるバショウへ

キンチャクガニはもはや定番です^^

安定の可愛さ☺

1本目のデッショが楽しかったということで、

3本目はデッショおかわり!

魚の量は減ってたけど、透明度が15→40mまでUP!!

これがアマミブルーです^^

で!100本記念をだーれかさんが忘れてたので、104本目でお祝い!!

3桁ダイバーおめでとうございます(´ー`)

これからもダイビング楽しみましょ~う!!

今日はここまで!

3本目は晴れてくれてよかったです^^

いい記念ダイブになったかな(笑)

今日も1日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました