海ネタ

でっかいクルーズ船!

今日は大きなクルーズ船できた外国人の方のご案内!
ワイド

久しぶりの太陽の下で

昨日の太陽は貴重な光でした!やっぱり太陽はスバラシイ。
ワイド

これぞ太平洋!

ダイナミックさが売りの太平洋にふさわしいポイントです!
未分類

学生さんサークル最終日!

今日で学生さんたちの最終日!ワイワイ楽しく毎日過ごせました^^また来てねー!
リラックスダイビング

学生さんサークル2日目!

昨日と違ったエリアで今日は潜ることができました。
ワイド

ようこそ奄美へ~!!

みんな5ミリウエットとベスト1枚 見てるだけで寒いです~😢 でも気合があれば大丈夫!!
陸ネタ

おニューのタンク

新しいタンクを仕入れました!綺麗すぎる・・・(笑)
陸ネタ

新作Tシャツなど入荷しました♪

今年は新柄のTシャツを作ってみました。くわしくどんなものなのかはお店に来てからのお楽しみ♪
写真の撮り方

そろそろコブシメ産卵かな

もう少しでコブシメの産卵が始まりそうです。
ワイド

2月なのに気温20度超え!!

今年は全然寒く無くて快適な冬でした。 もう春みたいな天気できもち~
タイトルとURLをコピーしました