最高のダイビング内容&ピクニック気分で

は~(*´▽`*)

今日も最高だった・・・海って最高・・・

こんな海を見るから台風がきても海に通っちゃうんです。はい。

ではいってみよう!

まず1本目。今日の朝一は潮がいいことは前日からわかっていたので外海で潜りました。

カスミ、アカモンガラ、ツムブリ、ハナゴイ、タカサゴ、ホシカイワリ、群れ群れ!

全然写真撮らなかったけどタカサゴだけ動画で撮りました。

クマザサハナムロの群れがいい感じ!

2本目からは湾内へ。

湾内なのに透明度バツグン!

大仏サンゴの上に群れるハナゴイ乱舞

最後の安全停止までこんなにスッキリ。

補正しないでこれ

安全停止の人の周りにハナゴイがごっちゃり。船の影も下のサンゴにはっきり写ってます(*^^)v

そしてお昼休憩~!

下はサンゴ

浅瀬に船を停めてピクニック気分^^

船の下はどうなっているかというと・・・

ワオ!

これもんです(^^)v

あ~楽しすぎる・・・

夏って最高・・・思い出作りたい・・・(何の?)

午後からはまったりダイビング1本。

ここも綺麗

ここの砂地に降りてみんなに言ったのは・・・

「砂を触ってみて。あったかい。」

最高のす~な地を♪あ~なた~にあ~げる~~♪

あったかいんだからぁ~~♪^^

そう、水の中とはいえ日光が当たると温まるんです。今度触ってみてね!

毎日、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました