台風は遠い所にいますがダイビングできません

台風あるある~言いたい~~

台風~

あ~る~あ~る~

言い~たい~~~

言い~たい~~~

ええぃ!もうマジで言うぞァー!

「連休に来る」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はい、7月の海の日連休、やられました。ハイ。

もちろん今日から始まる連休もたくさんの方に来ていただき、久しぶりの方も、いつもの方も始めましたの方も、楽しくダイビングする予定だったのに!!

だったのに・・・!

台風の影響でゼ~ロ~~

奄美はからは少し遠い所を通っていった台風ですが、奄美にもそれなりに影響はあり連休中は潜れなそうです。

ま、こればっかりはどうしようもないけどね。

この台風はコース取りやノロノロなせいで影響が長引きそうです。

しょうがない!最近休みがちだった筋トレしよう!そうしよう!

いつから潜れるようになるかな・・・

タイトルとURLをコピーしました