今日は倉崎へ~

こんにちはダイキです

今日もボートはダメそうということで、またまたビーチへ

今日は倉崎です!

少しはうねりがあるかなと思ってピアテグリ行く前に倉崎に寄ったら案外大丈夫そうだったので倉崎へ。

水中に進むとうねりは全くなく透明度も普段通りでした^^

生き物たちも普段通りです!

一本目なぜかマスクに水がずっ~と入ってくる中なんとか見つけたハナヒゲ

そのせいかピントが全然あってない(笑)

昨日までは問題なかったのにな~

ヒレネジもあったかくなってたくさんいました^^

ちっこいのも元気にホバリングしてました~

どくとくな模様のミナミウシノシタ

この子の顔が面白かった(笑)

どんなんかというと・・・

ひょっとこみたいな感じ(笑)

こんなあほづら見たゲストさんはレギュから大量の泡が(笑)

もしかしてこれを見てひょっとこが作られたんかな?

まぁどっちでもいいでしょう!

今日はここまで。

明日からはボートで行けそうです!!

外海は無理でしょう~

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました