今日は龍郷でファンダイブ!

というわけで今日はいつも来ていただいているゲストさんが龍郷はかなり久しぶり&ビギナーさんもいる、んで風は南西。

んじゃ龍郷でしょ!

ビューンと行ってきました。

船底掃除をしてペンキが新しいから船が速い速い。

名瀬から龍郷まで船を回すのに30分しかかかりませんでした。v( ̄Д ̄)v イエイ

今日も龍郷王道コースで!

大仏サンゴの頭

いつ来ても大きなサンゴと綺麗なハナゴイたち。

何も考えずにスゥーっと泳いでいるのが好きです(^^)

今日もハーフルは1日を。

今日もハートサンゴを紹介して首をかしげられたのは想定内(笑)

もうネタです。

明日は講習とビーチファン!

あ、今日も船を回している時にクジラが見れました。デッショのすぐ横で!

タイトルとURLをコピーしました