NEWスタッフ!

さてさて、今日は風がボートダイビングに怪しい感じだったのでビーチへ行ってきました。

マクロネタでゆっくり遊ぶ。これビーチなり。

いろいろ生物はいたけど、今日はあえてこういう写真。

目ん玉どーん!

これ何の魚の目ん玉でしょうクイーズ!

これ当たったら結構すごいかも。

お次は写真の撮り方についてちょこっと。

普通にマクロモードで

TG-4などのコンパクトデジカメでの話ですが、この上の写真は内臓ストロボで撮ったもの。特に目に注目!

光源を角度をつけて

この上の写真は内臓ストロボを消して手持ちのライトでカメラとは違う角度からとったものです。目に当たっている光の反射が違うのがわかりますが?

このちょっとした光の点だけで、魚の表情って変わって見えます^^

外部ストロボを付けている方はストロボをカメラから離して撮ってみると表情変わるのでやってみてくださいね~!

さて!今日の表題!実を言うとですね・・・エンドレスブルーには昨日からNEWスタッフが入りました!!!

では早速本人から一言どうぞ^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初めまして‼昨日から働くことになりました

黎(れい)です!

ダイキの専門学校時代の同級生で、

ありがたいことに、ダイキから「奄美で働かないか?」とお誘いがあり

こうしてご挨拶させていただいております。^^

まだまだ分からないことだらけですが、精一杯頑張りますので、

僕の日々の成長を感じてもらえると幸いです❕

これからたくさんの方とお会いできること楽しみです❕

西島 黎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ということでした^^

3月いっぱいまでは試用期間ですが3月まで頑張って、4月以降もエンドレスブルーで頑張ってくれることでしょう。

色白な彼が今後どうなっていくか楽しみじゃ~(^皿^)

みなさんNEWスタッフをよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました