どうなった?ウミウシダイブ②

こんにちはだいきです!

昨日に引き続き今日もビーチでウミウシ探し!

風が少し落ち着き、海も穏やかいいダイビング日和になりました~

第一ウミウシは~

ピカチュウ!

幸先のいいスタートになりました!!

いるとは思ってなかったけど、いてよかった!!

モザイクウミウシ

このタイプのウミウシで一番好きな模様かもしれない。

奇抜だけどなかなか背景に溶け込むのが上手。

シンデレラもひさびさ^^

今日はぽこぽこウミウシが見つかる!!

今回見つけた中で一番レア!!

インスタで海外の人が載せてるのをよく見る。

カノコウロコウミウシ

だいぶ前見つけて、ちょっとつんつんしてみたら背中のヤツが取れてしまったのを

覚えてる。あの時は申し訳なかった!!

今日は2ビーチで合計15種ぐらいでした~

ウミウシ探しは一瞬で時間が過ぎてしまう!時間が足りないです~

今日はここまで

有り難うございました!

タイトルとURLをコピーしました