またまたピアテグリ②

こんにちはだいきです

台風9号で奄美は雨がそこそこ降りましたが、特に影響なしです!

うねりはありましたが。

明日からは普段通り潜る予定です。

今日もウミウシがそこそこいました!

ショートケーキカラーのアカテンちゃん~

完全に観賞用の模様ですね~

水槽でウミウシを飼ってみたいな~

このポイントでは初のキッカミノウミウシ発見!!

潜れば潜るだけ見れたウミウシの種類が増えていきます^^

アカメハゼもいたるところにいました!

写真の下のほうにいるオヨギイソハゼもかわいいですけど、

アカメハゼには敵わんな~(-_-)

そのほかは湾奥にしかいない&日本では珍しい

ヤスジチョウチョウウオなど生き物が豊富です!

一番初めに潜った時以来見てないアカククリの幼魚。

今日はだいぶ成長した若魚がいました、幼魚は会えず(=_=)

いつになったら会えるかな~

今日はここまで!

しばらく台風は来なさそうです。

奄美に来るならいまがチャンス!!

今日も一日ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました