これぞ太平洋!

こんにちはだいきです

今日は午前ホエールウォッチング、午後ファンダイブ。

残念ながら午前のホエールウォッチングでクジラを見つけることはできませんでした😢

天気も良くて風も弱くて見晴らしもいいのに。クジラがいない・・・😢

でも気を取り直して午後のファンダイブへ。

安定の地形へ!

いつもいる洞窟案内人のコクテンフグ。

天気がいいので光が綺麗!!

地形ポイントの醍醐味ですな~

2本目はNEWポイントへ

エントリーしてすぐ岩下の岩の隙間にゴシキエビの巣を発見!!

キンメモドキやユカタハタも!!

よし!次行くぞーって時に

目の前をホシカイワリの群れがゆったりと!!

100匹弱いました!!

動画もどうぞ~https://youtu.be/2ByA1Q_Tzss

そしてアジの群れの後は

Lサイズイソマグロのペア

この子たちも長いこと僕らの周りをくるくるして全然逃げない!!

まだここには2回しか潜ってませんが、大物率100%です(笑)

もっとたくさん潜って皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります~☺

タイトルとURLをコピーしました