学生さんサークル最終日!

ちょっとブログを飛ばしてしまいましたが、今日はついに学生さんたちの最終日~。

実は前回ブログを書いた日にめでたく100本になった子が!その時はフラッグがなかったので今日かわりに全員集合して撮ってきました(^O^)

サークルだよ全員集合!

日がたつにつれ人数が増えていったメンバーのみんな。

海から上がると震えるほど寒がっているかと思えば船から飛込大会が始まったり、しかもウエット脱いで(笑)

いや、着ればいいのに!と心の中で叫びまくりでしたがこの際寒いのも思い出にしてもらっちゃったほうが( *´艸`)

地形

今日は太平洋だったので地形へ。

水中でも

水中でも撮るよね~^^

ダブルピース
ジッ
海は最高!

集合写真をみるとみんなおとなしそうに見えるけど(笑)個性派ぞろいなメンバーで毎日楽しく潜れました^^

クジラも見れたし、みんなまた来てねー!

ありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました