久しぶりの太陽の下で

昨日は気持ちいい太陽の下で潜ることができました。

最近スカッとした天気はありませんでしたから超気持ちよく!

まるで夏のよう

ここは太陽との相性バッチリ!

まんまるに育ったサンゴとデバスズメダイが最高なのです。

癒しのデバスズメダイ
電池が切れました

いつものように遠目から近づいていく感じで動画を撮ろうと思ったら、ゴープロの電池が切れました^^;

あと30%くらいと表示されているのに切れるの早くない!?

でっかいマダラエイやキャベツサンゴもドリフトで楽しんでこれました^^

それと!昨日の湾内はまさかの19.6度。今年の冬は21度ちょっと水温をキープしていましたが、久しぶりの20度切りにフード2枚重ねのありがたみを感じましたw

今日は強風のためボート中止、今ビーチに出かけております。

ことしはよく風が回るな~

タイトルとURLをコピーしました