久しぶりのブログ更新~

こんにちはだいきです

最近はちょくちょく潜っております。

水温は高い所で23.5度ほど低いと22度だい

これからまだ下がりますよ~😢

昨日今日で湾内潜ってきました~!

場所によっては透明度30mほどで撮っても綺麗~!!

最近は毎回まったりカメさんに会えてます☺

暑いときからいたけど撮る機会がなかった

ヒレナガネジリンボウのチンアナゴバック

なんかヒレネジ3匹に増えてて

ここで増殖してほしい限りです👍

かわいいナントカイソハゼ

名前忘れちゃいましたまた調べておきます

毎日潜ってると一日があっという間に終わるし

気づいたらもう12月。時間が過ぎるのがはやいなぁ~

今日も一日ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました