毎日のんびりと

11月に入ってからというものピーチが飛ばなくなったりアクセスが悪かったりするせいか毎日ゲストの少ない日が続いています^^

今日もマンツーマンでファンダイビングでしたが、今日は暖かかったな~。

気温26度!南風!フゥー!

今日のゲストさんはマクロもワイドもいけるようにカメラを2台持ちで来られましたのでどちらも楽しめるように行ってきました^^

ワタシが持っていったのはゴープロだったのでワイド目線で潜ったところ、そう、あのキャベツサンゴの所の動画をどうぞ~

深場のサンゴ

湾内の深場にしか育たない枝サンゴ。ここは静寂な感じがします。

でも魚はたくさん。

太陽とキャベツサンゴ

ここのポイントの見どころはサンゴだけではなくて魚もあるんですが、動画や写真はいつもサンゴ中心になってしまう^^;

湾内でイチオシの所ですが、ちょっと深い&サンゴを折らないスキルが必要なのでビギナーさんはレベルアップしてから行きましょう!

ハゼやジョーも見てマクロも楽しめた1日でした。

今日も、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました