今日もノーゲスということは

こんにちはだいきです

今日もポイント調査へin太平洋

見えにくいですが、太平洋にもスカテンが集まるオアシスが!

あるんですが、根に他の魚もいないし深いし

太平洋潜るの小魚が減る寒い時期だし。

ちょっとイマイチかな・・・

いつも潜ってる三ツ瀬カクレ根の隠れてない方でドリフトしてみました

今回はウメイロモドキに囲まれました👍

ずーっとぐるぐるいったりきたり

正直これだけでも楽しい

さらに進んでいくと水路になっていて

そこにはオスジクロハギ(黒いやつ)もたくさん

その群れをかき分けてロウニンがやってきてくれました~!!

いくつかの根を巡っていきますが

カスミチョウがいたりムレハタがいたり。

ドリフトならではの楽しみがありました~!!

他にも大物が出る雰囲気ありまくりのポイントです

明日は1名のファンダイブ太平洋で潜ってきます~

タイトルとURLをコピーしました