海外ツアーと忘年会

こんにちは!今日はお知らせブログです。

①まず海外ツアーですが、パラオツアーは催行が決まっております!

たくさんのご希望をいただき過ぎて、現地サービスから増員のストップがかかってしまいました^^;

コロナの影響があったのでまだガイドが少ないらしく、今回の日程のパラオはこれで締め切りとさせていただきました。

モルディブの方はまだ募集中です!

・1月27日~2月3日

・2月3日~10日

で参加可能な方々いらっしゃいましたらぜひお問い合わせください(^O^)

エンドレスブルーの海外ツアーはパラオ、モルディブは毎年組んで、そのほかにもう一つどこか組むことをしていますが、今回の冬の海外ツアーはとりあえずのこ2か所を予定しています。

モルディブは日程も近いですからぜひお早めに~!

②そして12月23日に予定しているエンドレスブルー忘年会in東京ですが、おかげさまでたくさんのかたのご参加を頂いています\(^o^)/

あと少しの方のご参加が可能です。ご希望の方はお知らせくださいね~!

↓昨日の調査のオマケ動画↓

ポテンシャルのあるダイビングポイント
未知数なポイント!

昨日は流れがほぼありませんでしたが魚がいたので、流れがあるときに行ってみたい所です。ここの魚たちは人馴れしていない動きをするので野性感のある雰囲気を味わうことができました。

これからが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました