冷水かーい!

さて、今日のボートファンダイブ組はリピーターさんお1人様とのマンツーマンだったので、マクロが好きな方につき久しぶりにワタクシ高見マクロモードで行ってきました。

カメラももちろん今日はTG。

じゃあってみよー!

最近よく見るユキヤマウミウシ。黄色が入っていないことが多いです。

この魚好きなんですよね~^^

尻尾が枝毛のマルスズメダイ幼魚。ヒレが長い魚ってなんかいい感じ。

この魚も夏の終わりはよく見ます。水玉模様がかわゆすのスミツキベラ幼魚。

動くので撮りにくいけど頑張る価値あり!

この魚はストロボをつけた時にこの写真のように目玉に光の反射の点が写っているのがかわいく見えると思います^^

これはたくさんいるけど、ヒレが長いので好きな魚^^

心の中では波平ハゼと呼んでいます^^

エビと一緒に撮ればよかったな~と後悔してるフタホシタカノハハゼ。

今日はあのまんまるサンゴをアップ目で。

じっくりダイブも面白い~(^O^)

持っているカメラの種類がたくさんあると、さらに楽しい!

で、今日のタイトル。

今日の水温は平均的に27度くらいでした。昨日まで28度超えていたのに・・・

一番冷たいところで26,5度。。。

これはただの冷水塊が入ってきたのかそれとも北風とともに水温が下がってきたのか、わかりません。。。

これから来る方、インナーお持ちになることをおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました