ちょっくら外海へ

こんにちはだいきです

今日は風が弱めで向きがいいので外海へ。

少しウネリありましたが、透明度が20~30mぐらいあって綺麗でした!

水温は急1度下がって27.5度ほど。水中も夏の終わりが近いです。

1本目はボロ瀬で魚の群れをまったり眺める。
アカモンガラをうまく撮れるようになったらもっと楽しいだろうな~

昨日今日ほとんどのポイントでイロブダイのチビがいました!

小さいのは0.5㎝ほどでゲキカワです!

あとは良い場所にいるかわいこちゃんを撮ったり。

今日も楽しかったです~(*´▽`*)

明日は北風が強くなる予報ですので湾内で潜ってきます!!

今日もありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました