シータ

シーーーターーーーー!!!

ジブリで一番好きな映画はラピュタです( `ー´)ノ

今日はそのシータじゃなくて、カメラのシータ!

実はカメラメーカーのリコーさんが営業に来てくれて、360度カメラのシータを貸していただいています。

使ってみたいな~とは思っていたけど、実際使ってみると面白い~~~^^

エンドレスブルーのインスタを見てくれている方はもう知っているかもしれませんが、インスタにはもうあげています。

今日はブログでもちょっと紹介します。

シータ写真1
シータ写真2
シータ写真3
シータ写真4

360度の画角だから、ありえないほどワイドにもっていけるんです\(^o^)/

これは写真の幅が広がる!

そして、リコーさんから借りたstaytheeという水中で手を放していてもカメラが中性浮力を取って一人で浮いている器具をつければ誰かが撮ってくれているような写真や動画もできちゃう。

これは楽しい!

みなさん、360度カメラもおすすめです!!

タイトルとURLをコピーしました