安定の湾内まったりコース

こんにちはだいきです

今日もまったり湾内DIVE

2名のゲストさんとのんびりまったり潜ってきました~!

久しぶりにワイコン持ってのダイビング!

ハナゴイ(ポイント名)の群れはいつ潜ってもいい絵になります~

カクレナイクマノミもこんなに顔を近づけれちゃいます!

近づけば近づくほどこっちを見てくれます(*´▽`*)

今日もかめさん~

この子までまったり~

久しぶりにモウミウシも見てきました~!!

今日の子たちはウサギモウミウシでした~かわいいです。

最近は湾内ばかりでしたが明日はちょっと風が弱め。

外海出れるかな~

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました