今日は脳みそトロトロダイビング

今日はリピーターさんがいつもご家族で来てくれて体験ダイビングDAYなので、ファン組もあわせてオアシスでゆっくり潜る日^^

外海でハンマー!もいいけど、こういう浅場のオアシスもかなりイイ!

動画で良さが少しでも伝われば、と思います。

ではどうぞ!

この~木なんの木、見たいなサンゴオアシス
この~木なんの木♪

はい、あの山本のオアシスです。

たくさん潜っているファンダイバーの方でも満足する浅場のオアシス^^

次の動画はまた別のところ。サンゴがまんまるに育ってデバスズメダイがこれまた超綺麗!こちらは2つの動画をどうぞ!

奄美大島のオアシスダイビングは最高!
まんまるサンゴオアシス
まんまるサンゴオアシスでデバスズメダイが乱舞
サンゴアップも後半で!

こういう横からゆっくり見る景色は浅くてもシュノーケリングでは見ることができません。ダイバーの特権!

近くにはこんなサンゴ群もあります^^

GX011161
サンゴ群も近くにあります

今日はこんな感じで脳みそトロトロダイビングでした。

外海とはまた別の湾内の良さが伝わりましたか?^^

タイトルとURLをコピーしました