奄美ハンマー!

今日はハンマヘッドシャークを狙いに行ってきました!

結果から言うとハンマヘッドシャークが4匹!

最近群れが見れませんがしばらくはずしていたのでこれはウレピー。

今日の奄美ハンマー
奄美ハンマー

声出しちゃってます(^O^)

次の動画はハンマーが近寄ってくる動画。

ハンマーヘッドシャークが近づいてくる
ハンマーヘッドシャークが寄ってくる動画

こんな感じで4個体見れました!近づいてきたので叫んでます(笑)

ゴープロで撮っているので遠く感じますが10m先くらいまで寄ってきてます。

2本目も狙って入ったけどノーハンマー。その代わりにロウニンアジがたくさんいて、マグロとカンパチもいました^^

奄美ハンマー最高だ~

今日のオマケ

超ベタ凪

今日は風がかなりなかったのでこの沖のポイントでもウユニ塩湖のようになってました^^

朝は気持ちいい!
タイトルとURLをコピーしました