久しぶりの雨模様

こんにちはだいきです

最近はずっと晴れていたんですけど、

久しぶりにちゃんと雨が降りました。

といっても20分ぐらいザーザーでそのあとはパラパラ

気温も下がって陸は少し肌寒かったです

ヌノサラシ

太陽も出てないのでマクロ遊び。

あまり知名度のない魚を撮ったり

カスリヘビギンポ

ウミシダバックで魚を撮ってみたり

TGをいろいろいじったりしてました

久しぶりにハゼを見に行ってじっくり観察もしてきました

冬と今の時期でヤシャハゼとヒレネジの戦力図が変わった気がします。

今はヤシャハゼがめちゃめちゃ多かった。。

久しぶりにハゼを見に行くと楽しいもんですな~

太陽が出てなくても問題なく遊べる奄美でした~(´ー`)

タイトルとURLをコピーしました