太陽が完璧でした!

昨日とてもキビナゴがいい感じだったので今日もキビナゴを見に行ってきました^^

昨日のように今日も透明度バツグン。

青い!

これはゴープロで撮った色補正をしていないものなんですが、青が強調すぎていますが実際もかなり青かった!

そしてキビナゴエリアに行くと早速?昨日より減っている・・・その原因はこちらの動画を↓

キビナゴの周りをギンガメアジがぐるぐると
ギンガメアジが増えている

昨日より増えたギンガメアジがキビナゴを食べているようです^^;

でもアジが群れるとダイバー的な見た目ヨシ(笑)

でもあんまり減らさないでほしいのがホンネなところデス。

今日は完璧な太陽だったので2本目はフォールズへ!

入り口はこんな感じ。もう入るときからワクワクです。

フォールズの入り口
フォールズの入り口

そしてこれが2つ目の部屋へ行く感じです。

フォールズ2つ目の部屋へ
2つ目の部屋へ

3つ目もあるけど行く過程を撮ってないのでまた今度載せます^^

のんびり泳いでいたカメもいたし最高のダイビングでした!

3本目もマグロみたし透明度バツグンでこれまた最&高!

ところで、この前の台風から水温がちょっと低めです。27度くらい。でもこれくらいがサンゴにはちょうどいいんですけどね~。夏だしあがってから体温まるから問題なし!

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました