ニタリもでました!!

こんにちはだいきです

毎日海況良くて今日もベタ凪の奄美。

透明度もかなり上がってきました!!

今日も一本目デッショでまったり~

キビナゴの残りを食べつくそうとするギンガメたちのシルエット~

100匹ほどの群れで岩の周りをぐるぐるしてました

最近はホウセキキントキの群れがいます

普通にみるとただの赤黒い魚。

ストロボつけると全員の目がキラリ✨

ただ逃げ足が速い。。

そして2,3本目はオールスター!!

いつものように潜って今日はマグロとロウニンだけか~

と思って浮上開始。するとハンマーたちが来てくれました!!

そしてその下からニタリが!!

一匹だけ鼠のように顔がとがっていて可愛い顔をしていたので間違えない。。

3本目も行きましたが

ハンマー、ロウニン、イソマグロ10ずつでした~!

今日はオールスターでの新たな出会いでした^^

タイトルとURLをコピーしました