外海の開放感は一味違うぜ~

こんにちはだいきです

今日から外海DAY

久しぶりに長浜の港から出航!!(お店から一番近い港)

朝はやはり外海が流れてたみたいなので

朝は知名瀬エリアで潜ってきました!!

やっぱり外海の開放感は良いですな~

ここは流れもなくて穏やかで綺麗で最高でした~!!

浅瀬のサンゴも光を浴びてきらきら綺麗でした

ゆったり浅瀬を泳ぐのもとても良き!!

スモール美波にいくと

コロダイが10匹ぐらい群れてて

正面顔がぶちゃいくでした。

でもこういう味のある魚好きですよ☺

明日も外海で潜ってきます

風強いですが海は穏やか~^^

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました