ハンマーヘッドシャーク!!!

今日はメンバーがそろったのでオールスターへ!

すると・・・やーっと今シーズン初のハンマーが見れました\(^o^)/

調査の1本を含めると、サワラやらマグロやらロウニンやらもちろんハンマーやらカマストガリやらカツオの群れやら、ポイント名にふさわしいほどたくさんの種類の大物たちが現れました。

みなさん!ハンマーシーズン始まりましたよ!

暖かい水温&綺麗な透明度でハンマーを見れるのは日本で奄美だけ!!

来るしかない!!!

ガイドで忙しかったので画像なし!

ま、しゃーない!

みなさんの目で見てね!

(サムネイルの写真は去年のです)

タイトルとURLをコピーしました