湾内ダイビング~

こんにちはだいきです

今日まで湾内でダイビング!

明日からは外海予定です!

なので今日は潜り終わって龍郷から名瀬まで船を回してきやした~

最近奄美の外海は流れが速いという情報が入ってますので、いつも以上に安全に。

今日はいつものじょーに会いに行きました

この子もパートナーいるらしいですが、

んーよくわからない

目の修業が足りませ~ん

ハナゴイはパラオハマサンゴや群れも

楽しめますが、この時期はマクロ遊びも面白い^^

ハマクマノミは普通1本線ですが小さいときは2本線や3本線の子がいたり

ハマクマノミがいたらイソギンチャクを覗いて探してみてね~

同じくハナゴイの木の枝には

タツノイトコが何匹かいます!

なかなか擬態上手なので見つけるのが難しいです。

明日からは外海です。

あまり流れてないといいですけど~

今日一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました