お久しぶりです

どうもこんにちは病み上がりのだいきです

2週間ほど前に体調崩して寝込んでおりました。

いつもの夏バテかなと思ったらどんどん症状が悪くなりダウン。

久しぶりに体調崩すと案外しんどいもんですね。

もう今は完全復活しております( `ー´)ノ

潜らない日が続いて久しぶりに潜ると

水温が29.5度に。あちー!!

水中があちいです

そしていつの間にかリラックスガーデンのカエルアンコウは

カップルになってました!!

チビカエルアンコウを拝める日もそう遠くないかな?

年に1度ピカチュウさんが潜りに来てくれます!

今日はカメきちとの2ショット^^

明日もあちいので熱中症ならないように気を付けて潜ってきます!!

今日もいちいちありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました