梅雨明けたゾァー!

宣言出てないけど、勝手に梅雨明け宣言してもいいんじゃないかと!

っていうような天気の元行ってきました^^

1本目はボロ瀬でマグロ大小の2匹!写真なし!

増えた!

ここのキンメモドキは数が増えたかも。マグロ見てからのチビの群れ~

2本目は、久しぶりに太陽が出たからフォールズへ!

光ってステキ
梅雨明けフォールズ

光は最高の癒しである。

3本目はスモール美波でゆっくりオアシスダイブ^^

先日の大雨で超濁っていたけど、昨日よりちょっとマシになりました。

明日からもっと良くなるはず!

それはそうと、もう少しでミステリーサークルの日程なんだけど、出るだろうか・・・

なんせこの間のフグが行方不明になったもんだから( ;∀;)シンパイ

———-お知らせ———

インスタグラムでもお知らせしましたが、8月のファンダイブはワイド月間とします。

ご参加いただけるのは↓

・ワイド好き

・50本以上

・アドバンス以上

・1年以上のブランク無し

・ドリフト経験者

とさせていただきます。

心躍る青い水、ワクワクの群れ、ドキドキの大物!

5名様以上で遠征もリクエスト次第で催行します。

奄美のワイドなポイントを攻めましょう!

タイトルとURLをコピーしました