これはなんでしょう??

こんにちはだいきです

最近は風が無くてとてもいい!!透明度以外は

とはいっても、今日の1本目は20mほど見えてました!

2本目3本目からはだんだんと悪くなり、悪くて5mほど(笑)

知名瀬エリアで今日は潜りましたが、こんなに悪いのは初めてぐらいです

透明度悪くて色んな生き物に出会えます^^

今回はエレガントなウミウシがいました

その名もエレガントヒオドシウミウシ

早口で3回言ってみてください~

知名瀬エリアのオアシスには大体この子がいます!

今は小さくて体がピンクのおチビが多いいです

この子は大人~^^

ちなみに問題の正解はゾウゲイロウミウシでした~

なかなか小さくてかわいかった~(´ー`)

明日で奄美は梅雨明けみたいです!

夏が始まるぞ~!!

タイトルとURLをコピーしました