ちょーげきかわちびにも

こんにちはだいきです

梅雨の最後の最後にめちゃめちゃ大雨降りました~

中部北部エリアは普通の大雨ぐらいで済みました。。

それでも川の増水で濁りがじわじわと

今日が一番濁ってましたがもう雨は降らなそうなので、

明日からは回復するでしょう!!

濁っていてもエダサンゴは元気もりもり

今日のデバスズメは産卵もしてました

別のポイントのパラオハマサンゴも良い感じ

このサンゴを見る時は砂地に着底して見上げるように見てみてください。

サンゴの森に迷い込めますよ^^

ひっさしぶりにノコギリダイとアカヒメジもいた!!

2連続ぐらい見れなかったので久しぶりの再会に感動?

そしてちょーげきかわちびにも!!

これは反則級のかわいさ!!

クマノミのちびたち好きだな~(´ー`)

明日は久しぶりに知名瀬で潜ってきます~

ちなみに今は水温25.5度ほど~

タイトルとURLをコピーしました