マンツーマンDive

こんにちはだいきです

今日もまったりマンツーマンで潜ってきました

一本目モウミウシポイントに行ってきました

相変わらずのモウミウシの量

他にも海藻が生えていて擬態している生物がいます

今日はセダカカワハギが葉っぱに擬態してました

今日の大仏はいつもと違って

ミジュンかキビナゴの子供が大量発生してました!

サンゴの上はいつも以上にうじゃうじゃ

ハナゴイたちはいつもと様子が違って見えた

オアシスでは

オニダルマオコゼが動くたびにケラマハナダイが集まってきて

みんな不思議そうにしてました

オコゼつながりで

ヒメオニオコゼもいました

胸鰭がきれいです

こいつは砂に埋まってじーっとしてるので

着底するとき要注意です

タイトルとURLをコピーしました