ハンマー出たゾァー!

はい、今日は本当に梅雨明け宣言が出ました^^

そんな中、同郷北海道からのゲストさんとマンツーマンで行ってきました!

朝一にマンツーマンの時って言いの出るんだよなとか思いながら1本目。

やっぱり出た。

まずは昨日マグロ2匹だったけど今日は3匹発見!

あっち

あそこにいるんだぜ~とかやってるところをブログ用に撮って遊んでいたら、奥から大きなグレーの物体が。

ハンマーヘッドシャーク

ハンマー!!!

ここはオールスターではなく普通のポイントです。

いやぁ~興奮した。

今日のゲストさんは地形好きだったので今日もフォールズへ。

昨日より水が少し綺麗だったので写真も出来が良い!

光の滝、フォールズ
クレパスいい感じ

どこをどう切り取ってもいい感じになりました^^

さーて、明日はどんな海になるでしょう!

楽しみだ~^^

———-お知らせ———

インスタグラムでもお知らせしましたが、8月のファンダイブはワイド月間とします。

ご参加いただけるのは↓

・ワイド好き

・50本以上

・アドバンス以上

・1年以上のブランク無し

・ドリフト経験者

とさせていただきます。

心躍る青い水、ワクワクの群れ、ドキドキの大物!

5名様以上で遠征もリクエスト次第で催行します。

奄美のワイドなポイントを攻めましょう!

タイトルとURLをコピーしました