昼のサンゴの産卵

こんにちはだいきです

今日は知名瀬で潜ってきました

そしたらとあるサンゴが産卵していました!!

ハナヤサイサンゴのこのタイプだけが産卵をしてました

遠目でみるとこのサンゴがあるところだけモヤモヤしていて

皆さんが知ってるのとは違って変な感じ

動画もどうぞ

【奄美大島】サンゴの産卵昼ver

このサンゴは粒がかなり小さいみたいです

どんどん湧き出てきます

朝一の違うポイントのサンゴはいつもと変わらず

ちょうど2本目潜ってるタイミングで見れました^^

あとは綺麗なミヤケテグリや

ハナヒゲの子供で遊んだり~

なぜか個々のポイントはいつも子供しかいません(‘Д’)

でも、猫みたいに遊んでくれるので良いですが。

今日も一日中晴れでいまだに梅雨感がない奄美ですが、

10日後には前線が通りそう?

先過ぎてまだ分かりませんが~

今日も一日ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました