マクロ三昧!!

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました!

きゅは風も弱く天気も良かったですが、

透明度回復の祈りは届かず。

なのでマクロ遊びー

1本目ミドリヤー

エビのオアシスは大小さまざまなエビがあふれてました

バイオレットは2ペアいました!

今日のは撮りやすくてみんなに紹介できました~

2本目は大仏サンゴへ

ここは今ウミウシのピークかも。

そんな大きくない岩に何種類もウミウシが~

探せば探すだけ出てきます

その同じ岩に

変な形の白い粒があるな~と思ってたら

コウワンテグリのおチビでした!!

ゲキカワでした!!

しばらくはここにいると思います!

最後はリラックスガーデン

でまったりダイブ

ここもウミウシちらほら

サフランイロウミウシも久しぶりにこんにちは~

今日はマクロ三昧な一日でした!!

明日は知名瀬で潜る予定ですが、風が強そう。。

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました