台風後の海

こんにちはだいきです

今日は台風開けてからの最初のファンダイブ

台風は奄美には大した影響がなくて良かったです。

雨も降ったしうねりもあったし濁ってるだろうなーと

水面から見ると水は綺麗なのに水中に入るとやはり濁っていた。

山本のオアシスもだんだん魚が増えてきました

今でも十分だけど、まだまだこれからです!!

今日のバベルは透明度最悪でしたが、アマホシくん見れました!

ウネリで産卵してない可能性もありましたが、行ってよかった!!

あとはカマスを求めてハナゴイへ行きましたが。

またカマスが行方不明で20匹ぐらいしか見つけれなかった~

その代わりにカメ助と久しぶりに会えました^^

今日もレアなウミウシ発見!!
湾内ではお初のカノコウロコウミウシ。
見る時は手広で見れますが湾内にもいたとは。

明日も潜ってきます!透明度回復してるといいなぁ~

今日も一日ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました