台風前日

こんにちはだいきです

今日は普通ーに潜れました。

嵐の前の静けさ的な奴で海は穏やか

アマホシくんを求め

2DIVEしましたが2回とも外れ・・・

僕らの前に見てたショップさんは見れたとか。。

昨日から全然溝堀作業が進んでなかったです

1,2本とも深場に行ったので

3本目は浅いリラックスガーデンでまったりマクロ探し。

オアシスの岩にはヒメコモンウミウシや

タテキンの超チビが!!

可愛いけど、ユラユラしてなかなかうまく撮れない。

タテキンあるある。

目ん玉がミラーボールのニシキカンザシヤドカリは

水温上がってきたからかカメラを近づけてもあまり逃げない良い子でした^^

明日は台風当日ですが、風的にまだ潜れそうなので朝2本だけ潜ってきます

今日は軽く船の避難もしたので午後からはその続きです。

安全第一で潜ってまいります

ちなみに予報では雨ザーザーです

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました