台風前は海がいい。

こんにちはだいきです

今日は湾内で潜ってきました!

台風前でしんぱ~いと思ってる方もおられると思いますが、

奄美はまだ影響がありません~(太平洋側は波ありますが)

なので普通に潜れてます!

とりあえずサークル見てきました

今日で7割ほどの完成度!

3日後ぐらいに完成かな?ちょうど台風で潜れなそうですが・・・

安定のフグフザイ。

今日はいくつかレアなウミウシ見つけてきました!

今までで2回しか見たことないヒャクメウミウシ。

シロウサギウミウシ^^

この子も2回しか見たことないですー

ラッキーでした!!

朝は霧がすごかったですが、3本目は霧が消えて

晴れ間が続いてました!

透明度も良くてベストコンディションの大仏サンゴでした。。

気になる台風の進路ですが、

奄美に当たるかどうかはまだわからなそうです。

今のところは直撃しそうですけどどうだろう?

明日ぐらいには進路がハッキリしそうです

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました