サルおんぶエビ

昨日今日とリピーターさんとマンツーマン担当^^

ぎっくり背中になったせいでカメラ持って入らなかったので、今日の写真はタカミ的に一番推しのシーンの写真をいただきました!

子エビが乗っている

イセエビの上に超ちびイセエビが乗ってる!!!

かわいい!これはかわいい!!!

しかも下の大きいのが歩いて動き出したので降りるかと思いきやずっと乗ってる!

まるでサルのように必死にしがみついている子エビ。

萌えっとしたぁー(*´ω`*)

スカシテンジクダイ増し増しやもりもりサンゴの景色など2日間たくさん見ていただきました!でもいただいた写真はこれ!(笑)

明日も行ってきます^^

タイトルとURLをコピーしました