ウミウシがちらほら出てきたよ!

こんにちはだいきです

今日は湾内で潜ってきました!

毎日少人数でまったり潜ってます~

東風が強かったので今日はミドリヤへ行ってきました

ワイド好きのゲストさんたちだったので

キイロの根にGO!

水温が下がってきてるけど、前よりもキイロの魚たち増えたかな?

ワイド好きにはたまらない根です

キイロの根の道中にはヒブサミノウミウシが~

久しぶり過ぎて全然名前が出てこなかった。

他にもこんなのも

ユウグレイロウミウシとムカデミノウミウシ。

ウサギみたいなのも!!

これからのウミウシシーズンが楽しみなミドリヤでした~!

ハナゴイではこんなかわいいのが!!

しばらくいてくれるかもしれないです

げきかわのチビキリンミノ!!

そういえば今日はワイド好きのゲストさんだったような・・・?

まぁ良いでしょ~う!!

今日も一日ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 20度~24度

水温 24度

ポイント

①   ミドリヤ

透明度  10m~5m

②   ハナゴイ

     10m

③  山本オアシス

     10m

タイトルとURLをコピーしました