あさちゃんありがとう!

つい先日、去年も手伝ってくれたあさちゃんが今年も卒業となりました。

男子にはないきめ細やかな気遣いで、ゲストからの評判も良かったな(*´▽`*)

次回来た時にはあさちゃんいないのか~っていう声も結構あります。

キリッ

ブリーフィングをしているキリリ顔。

恥ずかしがって柱のそばでしているのはここだけの話^^

今年のスタッフで

あさちゃんの最終日にスタッフだけで撮ってもらった写真。

今年も大変助かりました。ありがとう~~~!(^O^)

さて、昨日今日と知名瀬で潜ってきました。

写真は昨日のです。

わんさかとはこのこと

つぶつぶスカテンが超います。

隠れキャラ

キンメモドキの中には隠れキャラが・・・細いやつわかります?^^

もっこり

マダラエイってなんでもっこりするんだろう・・・オスなのかな?(笑)

今日のオマケ。

2匹

ハンマーヘッドシャークが2匹泳いでいるように見えませんか?^^

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました