今日も良い潮👍

こんにちはだいきです

今日も龍郷湾で潜ってきました!

昨日と同じように水中は澄んでてとってもきれい!

ただ、風はつよ~い。。

一本目は体験ダイバーの方がいたので

浅瀬のサンゴポイントで

サンゴを堪能してもらいました~

白かったサンゴたちも今では元気そうにしてます^^

2本目は砂地のオアシスへ~

魚がいなくても太陽と透明度が良ければずっといれそうだぁ~

ずっといるわけじゃないですけどね!

オアシスも

TOPシーズンに比べれば魚は減りましたが、

それでも見てて飽きない!!

そしてここのニモのイソギンチャクは

ハイチュウブドウ味の色をしてます!

もう一つ横はアジサイ色です!

とってもきれいで幻想的!

今しか見れないこの景色。

是非見に来てください!

今日も一日ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 20度~26度

水温 25.5度

透明度 20m~30m

タイトルとURLをコピーしました