良い潮キテマス!!

こんにちはだいきです

今日は湾内で潜ってきました~

予報では曇りでしたが、長い間太陽が顔を出してくれてました!

そして湾内の水が綺麗!!

どのポイントも30mぐらい見えてたかな~!!

普段の大仏サンゴは大体15mほどですが、

今日はエントリーした瞬間15mはある水底がクッキリ!

砂の穴ぼこも見えました!

で、そんな時はハナゴイの舞が最高なんですねぇ~^^

他のショップさんと被らないときは

動画を撮りながらハナゴイに突っ込むのが最高~!!

砂地のオアシスも

砂がキラキラで魚もうじゃうじゃで気持ちい~^^

そんなオアシスに新たな仲間^^

めちゃbabyオドリハゼ発見!!

後ろのダンスゴビーシュリンプの4分の1しかない体でしたが、

けなげにヒレをふりふり

小さい分大人よりもかわいい~!

だんだん水温が下がってきました、

ウミウシがすこ~しだけ出てきたような雰囲気を感じます。

サイズはかなり小さめですが、小さければ小さいほどかわいい~

ウミウシの季節が楽しみです!!

今日も一日ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 22度~26度

水温 25.5度

透明度 20m~30m

タイトルとURLをコピーしました