ロウニンアジのクリーニング

最近調子よくロウニンアジが見れています。

先日ダイキが動画を上げていましたが、今日は人との大きさの比較ができる動画をゲットしましたので公開しまーす^^

ロウニンアジのクリーニング!

結構大きめ。

奄美ではロウニンアジって身近な大物ですが、クリーニングをしている所はなかなか見れないと思いますよ~!

増えた

秋は魚が減ってくる時期でもありますが、ここは逆に最近増えた。

夏みたいでいい感じ^^

近っ!

コブシメも最近よく見れますが、今日はこの至近距離。

逃げんな~と思ってみんなで観察してたら、目の前でぷりぷりウンコしてました。

生物って産卵シーンも面白いけど、自分的にはウンコシーンも面白いと思う!

太陽サンサン

浅いところではミニテーブルサンゴたちが太陽浴びて気持ちよさそうでした。

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました