湾内マクロDAY

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました~!

相変わらずの風の強さ。

でも、午前は晴れてくれて暖かかった~

とりあえず一本目はリラックスガーデンでのんびりダイブ。

前回見つけたちびオドリハゼはもういなくなってました。

ですが、ちょい前からちびハダカハオコゼが居ついてくれてます!

こんなにばっちりちびタテキン撮れたことないかも~!

このぐるぐるくん地味に撮るのムズイんですよね^^

カメラ構えるとだいたいお尻向けられます。

今日も奄美の海は平和です。

なぜなら小さなウルトラマンが守ってくれてるから~

今日もオアシスへ

昨日に比べて透明度が少し落ちました><

が、十分綺麗です!

特に晴れ間が出ればさいこうでした!

明日は湾内を離れ知名瀬から出航予定です!

今日も一日ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 21度~26度

水温 25.5度

透明度 15m~20m

タイトルとURLをコピーしました