調子のいいあまみ

こんにちはだいきです

今日はさぼらずブログ書いてきますよ~

今日は風向きが良い感じだったので東シナ海側の外海で潜ってきました~

とりあえず透明度の良いデッショ船下

朝入ってすぐぐらいは

水底の50mぐらいがクッキリ見えてました^^

最近調子いい奄美です

一日通して天気も良く

二本目のウキラブはスペシウム光線が素晴らしかった!!

リピーターさんもご満悦のようで^^

今日の地形は潜り甲斐がありました~!!

ラストはサンゴでのんびりコース

水深3mほどの浅場で見るサンゴはこれまた絶景。

タンクを背負わなくてもスノーケルで楽しめます。

そんな感じで今日はダイビング日和でした!

明日もダイビング日和になるでしょう^^

今日も一日ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温24度~30度

水温28度

透明度50?~20m

晴れ時々曇り

タイトルとURLをコピーしました