今日からブログ頑張ります!

こんにちはだいきです

今日は久々の知名瀬からの出航でした~!

カメラ持って入りましたが一枚も取らなかったので

リピーターさんから写真を頂きました!!

ブログ書くのさぼってたので久しぶりに書いちゃおう!

さっそくサンゴ礁の人気者テンカワくん!発見!!

何度見てもかわいい模様で

毎回見つけたら紹介します^^

最近は撮りやすい子が多いい気がする!

バシッ!と写真が決まるとイボウミウシでもとってもきれい~

背中のキラキラも青黄黒の体色もとっても良き!

こんなキラキラがあるの知らなかったな~

奄美にたくさんいる魚の一匹

セナキルリスズメダイ。

この子も結構素通りされるかわいそうな奴ですが、

体の濃いブルーがまさにエンドレスブルーです

どこまでも深~く濃~い青とてもいい!

そしてガーデンガーデンのカクレないクマノミ!

今日は目だけ隠れてました^^

メダケカクレクマノミかな?

今日は透明度が良く30mほど~!

明日も良い潮がいてくれたらいいな~^^

今日も一日ありがとうございました!!

そして写真の提供もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温30度

水温28度

透明度30~20m

晴れ時々曇り

タイトルとURLをコピーしました